【動画】道重さゆみ、松本潤批判で炎上!

道重さゆみ、松本潤批判で炎上!

道重さゆみ1.jpg道松本潤.jpg

道重さゆみが自身のブログで嵐の松本潤
人気番組、『秘密の嵐ちゃん』で『松本潤の顔はクドイ』と
松本潤を猛烈批判した事で道重さゆみのブログが炎上した
ことが話題になっていますよね!!

ってか道重さゆみは松本潤を批判できるほど可愛い顔は
してないってゆうwむしろクドイのは道重さゆみの顔だ!!w

そう言えば道重さゆみのマッサージ動画なんて
おぞましい物が流出して話題になりましたよねw

結局、道重さゆみに激似AVだったんですが
それにしても似ている!松本潤に負けないぐらい
クドイ顔で喘いでいます!ww動画サイトに道重さゆみの
マッサージ動画がアップされていたんで貼っておきますw

【クドイのはお前の顔!話題のマッサージ動画はこちら】

道重さゆみ 激似2.jpg

松本潤のファンの道重さゆみ叩きでネットも
炎上していて見てて面白いんですけどね!

あんま道重さゆみの事悪く書いたら
俺のブログが炎上しちゃいますからこの辺でw


nice!(0)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 31

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/k0jdayj/
by ゴリゴリくん (2010-08-14 14:32) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/6fdn32m/
by ぽるなれふ (2010-08-29 09:17) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/zyt1b9q/
by おか田おか蔵 (2010-09-12 04:53) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/w5yy5pt/
by なめたけ君 (2010-09-19 05:53) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/6b5e9dr/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-25 06:19) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/s-xdpsa/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-09 12:56) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/c7f7uya/
by 茂男 (2010-10-17 07:04) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/8fea0ww/
by きゅーとん (2010-10-22 23:43) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/8ingstk/
by 土屋浩平 (2010-10-30 18:58) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/jzcouso/
by しゅうじん (2010-11-20 05:53) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/7gus3cs/
by さもはん (2010-11-25 19:03) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/q1ccl8d/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-28 00:41) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/ql-rfwn/
by 岸本卓也 (2010-12-04 16:23) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://2ynjlre.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-10 03:42) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://mftu9dc.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-16 05:00) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://89evpxv.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-16 05:01) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://d5jgcl7.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 10:07) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://rw7a9wn.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 10:08) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://z237k0l.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-22 21:43) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://ns3jqng.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 07:53) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://bzx1-zr.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 01:36) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://1h4nyqv.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 19:01) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://jreckif.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 09:05) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://1i0d1qf.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 08:19) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://t7a0rqb.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-20 01:22) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://xs2qosp.www.varginia-sex.info/xs2qosp/
by ちじれ (2011-08-13 20:58) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nq8n9ha.experia.varginia-sex.info/nq8n9ha/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 04:00) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://4vj8e4i.maji.haya.mobi/4vj8e4i/
by まじすか (2011-09-02 18:59) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://9to0azk.ip.forsteeeve.net/9to0azk/
by 林檎 (2011-10-07 18:22) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://sfbvst8.ip.forsteeeve.net/sfbvst8/
by 林檎 (2011-10-07 18:23) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://91i5vut.ip.forsteeeve.net/91i5vut/
by 林檎 (2011-10-07 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。